Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

18
2017  09:03:42

ジュエリーライクイヤリング・ノンホールピアス

二ヶ月ぶりで・・
ワイヤーなどで一からパーツを製作するような神経を使う作業の勘を取り戻そうと必死

全然納得行くようにできなくて、もうこのデザインやめたいなぁと思っていたのですが
繰り返し再販のご希望を頂くものがあるのでやはりがんばろうと時間を見つけてはトライしていたのですが

・・たぶん私、妙なところで本当に性格が細かい

お使い頂くうちに歪みなど出るものだけれど、手にしたときにやっぱりキレイな方がテンションあがるはず
また、曲げたりひねったり、一発で仕上げなければこちらで繰り返しワイヤーをいじってしまうと金属疲労の原因になるので・・ということもあるのでとても神経質です。

連休中も何度も同じものに再販要求頂き、いろいろと説明ページにご説明しているものの
気になってしまって「なんとかこの連休中に仕上げられれば」とがんばりました。

勘が戻ってきたところですが、まだまだという思いがあるのでしばらく在庫を持たないかと思います。

お恥ずかしながら商品にできるものが完成するまで、納得のいかないシェイプになってしまった場合のワイヤーはすべてゴミとなってしまうので
完全に勘を取り戻すまでに素材代と時間とを大量ロスとなり
よってひと月にトライできる限界もあり

繰り返し再販要求頂くもの、再販未定としておりましたが
代替商品を出しても、未定と繰り返しご説明を変えても何度も再販要求に上がってくるので
至急基準クリアしたものを準備しましたが・・

そうなるとご注文はないのよね・・苦笑

お急ぎの方がいらっしゃるのかもしれないし
普段お忙しい方で連休中の時間があるときに手続きなど済ませたいという場合などあるかもしれないし、
iichiさん10%off期間中にご用意できたほうが親切かなと思い、がんばったんですけどーーーー。

結構これ、あるあるなんです。

再販要求に原則お応えしないと書いていますが
できるものはやはり・・との思いありつつ(1点ものではない場合)

「お客さまが待っている!!!」と意気込んで無理したら注文はないという。

実際に購入したいお客さまが押しているのではなくて、まさかiichiさんが??と疑わなくもない。

it-56fc8df025c44-1200.jpg
https://www.iichi.com/listing/item/825127

しかしながら必要に迫られなければ、こうして洗練されていくものではないのではないかと
求められて初めてがんばれるということも、モノとして仕上がっていくということもあり。幸せなことと受け止めておりますけれども。

躓いてもタダで起き上がりたくないタチ。ということで←

夏限定シルバーもご用意致しました!

015718.jpg
https://www.iichi.com/listing/item/1204186
※こちらは在庫2点、完全限定となっております。

引き続き勘を維持するためにワイヤーの形成ストックは作っていかなければ。

そして体は大事にしなければ

※一旦ワイヤーなどで一からパーツを製作するような神経を使う作業ができなくなったのは自家感作性皮膚炎で長期間薬を服用していて集中力が皆無だったから。
現在は完治してたまに使用する塗り薬のみです!



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment