Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

14
2017  17:19:43

akoya

アコヤバロックのテリテリ、デリデリ、ギラギラはすごいのですけれど
画像がとっても難しくて、お手元に到着してから「すごいですね!!」「想像以上でした!!」などとお声をお掛けいただくことが多く

ほんっと画像難しい~~~と思っているのですが、がんばりました。

093714.jpg

090714.jpg

いろーんな角度で撮ってみたり、暗いところで撮ってみたり。。

「もーわからん!!!あ、ミックスじゃね?」ということで、明るいところで撮影しつつ、右手にカメラ
左手で影を作り動かし、素敵な質感がわかるところで手を止めるという方法に行き着き・・

コーフンしつつ画像を取り込んだらすごいイケてたの!

実物を見る感じに近いです!!!


こちらは大切なお客様にオーダー頂いたついでに製作。stores.jpの在庫に。

数年前からiichiさんで出品しているデザインなのですが、お安くなっているのは手数料ほどを値引きをしているためです。

品質、ランクなど劣るものではございませんのでこちらで見つけられた方はお買い得かな?

https://praysjewels.stores.jp/?category_id=55418f2d3cd4824711000008

アコヤだからと言って余所行きにしない気軽だけれど贅沢な手元に。


こんなデザインでK18だったりK10シングルバングルにアコヤ付いたもの・・。
(アコヤ自体がラウンドなこともあり、もう少し太いデザインだったり違いはあるけれど)価格10倍とか20倍とか・・なの・・

手元でがんがんテーブルに当たったり、レイヤードなんてとんでもない。

でも大事にしてたら出番少ない。

私的満足度高いデザインと素材感と気負いなさ。
人気は人気ですけれど、一番のファンは私!!

私に人気です!!


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment