Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

14
2017  16:51:59

anklet

夏はあまりたくさん製作をしないので、とりあえずあちらこちらと時間ができたときにと準備していたものを説明文など仕上げてアップしています。

いつもこんな時期にここまで暑くないのに・・
すっごく暑くて時期的には夏休み中くらいの気分

さてさて先日の不定期SHOPアップのアンクレットの件ですが、アンクレットって正直なかなかのマニアックなアイテム?なので他のアイテムより売れ難い商品なんです。

でも、だからこそ上手に身に付けているととってもおしゃれ♪

限定でアンクレット掲載しています♪
http://maocompany.cart.fc2.com/

慣れてないと、足は腕よりも知らずに力が入りやすい部分なので、チェーン系は知らずに切れて無くしてしまうことも多いアイテムです。
(私はK18のアンクレットは3万以上するものは絶対に買わないと決めているほど
なのでアクセサリーレベルの素材ながらもデザインの繊細さにはこだわって、不定期だからこそできるプチプラで

ストラップ系のサンダルやパンプスではさらに金具に引っかかり、切れやすさが増しますので
ストラップのないものでシンプルパンプスにおすすめです!
またはカジュアルなビーサンとか

マキシスカートからちらりと見えるのも素敵。

ロールアップしたパンツにもよく合います♪

また個人でかなりサイズに差が出るアイテムともなりますので、初チャレンジな方にもファインジュエリーを買う前にどんな使い勝手のものか、
自分に丁度いいのはどのくらいのサイズなのか・・など確認のアイテムとしてもおすすめです!
(この、長さの取り加減、留め加減でも切れやすさに影響があるので、どのくらいのゆとりで・・などなどそのあたりも把握が難しいのです。)

夏は暑くて辛いけれど
いつもと違うちょっとした何かを取り入れたり、おしゃれすることで気分回復。

私も夏らしくなってきてから、あまり高いものは買わないけれど
なんだかんだと言い訳してちょこちょこ買ってしまっています












iichiさん10%OFFは7/31まで。
是非サイトでご確認下さい♪https://www.iichi.com/lp/2017summer




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment