Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

25
2017  14:24:26

パールスタッド

今年に入ってからというもの、大きめルースのパール一粒スタッドが人と被り易い。

少し前まではオケージョン利用のイメージが強くて、みんなもっと活用したらいいのに~と思うことが多かったのですが
浸透しきってきた様子。

なので”質で勝負”か、あえて小さな粒回帰。となっている次第です。

シャツとデニムにさらっと合わせる感じとかがさりげなくおしゃれでスキ。



http://maocompany.cart.fc2.com/ca4/2/p2-r4-s/

4d1cc76a5ae3d2b5e618abdd0ea925a8.jpg

製作するのにまとまった時間がとれて尚且つ孤独になれるときじゃないとできなくて
今時間がないのですが、ぼちぼちと再開しております。

疲れるようなことあったらもうダメ。

製作気分に戻さないとーと焦っております
今年ってなんか集中できないかも。なぜなんだっ。




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment