Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

16
2017  23:57:33

tassel

tassel bag charm



実はシノワなピアス製作にたくさんタッセルを見比べたくて
こちらのタッセルは長さを見てネットショップの卸で購入したものなのですが、到着してみると「ドでかすぎだよ・・」となり
卸なのでかなりの数を仕入れてしまい、失敗したら自分用にインテリアに使ったり、ネックレス
こうしてバッグチャームにすればいいかと思ってはいたのですが、
いかんせん数がありすぎるということでおすそ分け気分のアップとなりますがストアーズドットジェーピーに置いてみました。

1点のみでのご注文は不可となっておりますが、その他アイテムをお買い上げいただきました方のみが同梱可能です。

ロングネックレスも自分の作ってみて白い半そでのゆるシャツに合わせて活躍しておりますが
こちらも欲しい方いらっしゃるかなぁ??

素材はレーヨンなのでさらさら心地よく
作りとしては少々糸の感じがラフですが、レジ待ちなどのときにさわさわするのがとっても心地よいです←


※6/17ローズとオリーブブラウンがsoldとなりましたがローズ後ほどアップ予定しています。
お急ぎの方はお問い合わせ頂きましたら即時アップ致します♪





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment