Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

15
2017  22:23:10

新しい体験

経験したことのない事案発生で疲れた。

でも経験をするっていいことですよね。

ただなんていうのか、無駄が嫌いというのか、エムグラム診断でもがっつり出ましたけれども

合理主義者。

昔ほど無駄って思うこと多いわけではないけれども、必要な無駄もあるということが大人になるにつれ感じるというか。
それでも慌しい毎日、やりたいこといっぱいの毎日に時間って貴重なものだと思っているので、他人に横槍入れられて無駄を発生させられるのが嫌いなんですね。

昔の自分を振り返ったりしたときにも「あぁあれ無駄だった!」と思ったり「あれは有意義だった!」と思ったりすることで
さらに判別精査できてきている気もするし。

んーでもかえって頑固になってきているとも捉えられたりもするのかな?

長所って短所でもあって、短所って長所でもあって、難しいなぁ。

そろそろ材料も溜まってきていて、製作にも戻って、予定通りオーダーなども再開させようと思っておりましたがまたしばらくその気になれなさそうな。。
自身の製作も手を止めてしまいました

服着たぁい。(いや、毎日服は着てますケド)お出掛けしたぁい。

そしたらまたこれにこれを合わせたい!とかこんなの欲しい!とか出てくるハズ
気分変えよう。



これがスズランの花のドライです
カスミソウよりも大きく、ポップコーンみたいでカワイイ。小瓶に集めて窓辺に飾っています。
ときに淀みなく現実的、冷たい合理主義な発言にすると、「飽きたり汚れたら捨てられるインテリアってラクでいい」←
木の実とかもスキなので、気がつけばいつもドライだらけになっております。




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 覚書

0 Comments

Leave a comment