Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

13
2017  19:23:10

弱復活

弱復活・復活
そう言ってもいいくらい肌復活してまいりました!!

ハァ。長かった。。

でもまだ全身保湿が手放せなく、びびっておりますので完治とまではない感じ?

ここ最近はまた映画三昧。
久々に思い切って除毛をし←
お洋服のお買い物も肌がアレで盛り上がらずだったものが復活。

ですがこちらは今年まだまだ寒くて
あまり季節を存分に楽しめる感じじゃないなぁ~

・・・ネタとしてはおもしろいネタがたくさんあるんですが、書いていいのかどうか判断つかないのでネタがありません。

実は傷ついた男が好きという話しとか
本当にここ最近びくつくようなことがあって、でも解決した話しとか
気に入っているアプリの話しとか
プレ更年期の話しとか
お気に入りワードの話しとか

まぁほぼえげつない、気心知れた女友達と赤裸々に語るような話しで、しかも話して消化してはいるのですが←

赤裸々ってスキなんですよね。なので製作はあまり次々しておらず、でも放置るのもなんだなーと思い始めたら・・
でも楽しいネタを提供したいって思ったら・・

ヤバイ←


あ、なのでキレイなスズランの画像でも



※今年こそはスズランのドライにトライしよう♪と意気込んだのですが、気温が気温なのでそもそもあまりいいものが収穫できず。
そしてやはりぽろぽろと落ちてしまうので花だけをドライとして窓辺に飾ってみています。



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 情報

0 Comments

Leave a comment