Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

05
2017  08:39:15

chinoiserie

chinoiserieインテリアにハマっております。

と、言っても寝室を少しずつ変えていく・・というくらいなのですが
あまりかわいらしくはならないように、妖艶すぎないように・・大人に渋めに。
まだ手探りというのと、お買い物が止まらなくなってしまうので控えめに

そんなこんなで自分用にタッセルアイテムや手持ちのお洋服をまた新たにたのしめる感じで製作するものも
シノワなテイストに

合わせるテイストでかなりおしゃれなアクセントになるか、ダサくなってしまうか・・
はっきりとわかれるような個性的なアイテムなので、あまり売れなさそうよね・・と思いつつ
stores.jpとiichiさんで更新しておりますのでシノワズリにご興味のある方見ていただけたら幸せです♪







私はコーデはどちらかといえば西洋寄りでまとめて、かつシンプルに仕上げ、アクセントとして使っています。

未だ体調(肌)整わなく、ネックレスをできるだけ控えたいので耳元に存在感を。

また、まだ肌に負担をかけるようなことが怖いので腕は我慢できずに処理しましたが
スネ毛ボーボーなので←
パンツスタイルで。

バギーとかワイドが好きなので今季トレンドがうれしい

あと、トレンドというとズパゲッティ。

雰囲気がツボで二年くらい前?に買ったリネンにズパゲッティフリンジがされたバッグを春夏バッグに使っているのですが
それがすごく流行りだしているというじゃない!!!
ということで、いろいろと見て歩いていたらサイズを変えていくつもポチり歩いてしまった。。

作る気はありません←

丁度お財布とリップとエコバッグくらい入るサイズの小さなトートのようなもの・・を探していたので「これだ!」と。

最近欲しいものがなくて楽しくないという会話をしていたハズなのに。そういえば買っていました←

あとはレディなストラップサンダルが欲しいなぁ。
持ってるけど、足が痛いんだよなぁぁ。

まぁまた買っても、足は痛いんだろうなぁぁぁ~~




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment