Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

30
2017  13:03:27

読書

久々に読書ブームなのですけど
映画もそういうのあるけど、入り込んでしまうと延々と思考がすべてそっち方向へ持っていかれて
なんというのか気分が晴れなくなって考え事をしてしまうのでヤバイです。

理想とか空想とか、現実世界からどんどん離れて行ってしまう。ヤバイ。

でもスキ。(え


昔見た映画も本も、やっぱり年齢とともに印象変わるなぁ。変わらないものってあまりないなぁ。

前回の日記で書いた「願望入る。」そのあたりがまた影響してくるものなのでしょうかね。
人生でわかってきたようなことと、今そうでありたい、それが真理であると思いたいっていうような願望で見るのかなぁ。

人生で一番叶わぬことは時を止めること。

人生で一番大切なのは愛。そういうことなんだろうか・・

どんな作品でも当てはまることって、つまりはそういうこと?

人間というもののテーマなんだろうか。


考えて、考えて、でも現実的に生きていくってことがあるから
考え始めたらものすごい遠くに放る。

もう目にせず気にしないくらい遠くに放り投げる。

そういうことが昔より上手になってきた。大人になった。

正解がないことって世の中多すぎますよね。。

あと2.30年したら考え始めたとたんに遠くに放り投げる作業ができるようになるんだろうか。
「えーっと、どうなのかなぁ。わかんないなぁ。」の
「どうなのか・・」ポーイ くらいで?
「えーっと」ポーイ くらいで?

んー生きやすそうだけどでもつまんないか


何かしよう。何か。







ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 覚書

0 Comments

Leave a comment