Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

19
2017  09:41:03

prays*jewels

更新しております。

https://praysjewels.stores.jp/


朝夕に飲み薬が出てさすがに肌の調子が落ち着いてきた!!!

組み物系を少しずつ製作復活しております。

と、いうか、自分のものが欲しいのでそちらを中心に販売のものも平行して・・といった具合です。

夏に向けてデザイン性のあるものがやっぱり恋しくなりますね

今回の件で実はしばらくメタル系のネックレスを控えたいな・・という感じですが、たくさん汗をかいてしまう季節までは
塗り薬さえ終了できたら、かつ長時間にならないお出かけには使いたい

シャツの襟の外で使うようなロングネックレスも新しく欲しいところです。

夏本番になったらジュエリーをメインに使用して、服に合わせるアクセントアイテムが欲しいときは
やっぱりリングかピアスに頼ろうかなぁ~と。

日差しが強くなるにつれて夏らしいアイテムにココロ持っていかれております。

そして私事ではございますが、先日お誕生日を迎えまた一つ数字が増えました。

健康。
勉強。
アイメイクを丁寧にする。
こだわりも持ちながら、間口は広く持つ。
旅行行きたい。

あ、最後願望になっちゃった

そんな一年にしたいです!

033519.jpg





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram

関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment