Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

15
2017  16:13:13

完治至らず。。

か、痒い。

完治までまだ時間が掛かりそうです。

材料がちょこちょこと入ってきているけれど、薬塗るのにただでさえ手の洗う回数が増え
そして全身なのでテーブルに向かえば気が付けば、薬を塗った腕とかがテーブルに当たってギットリしているため
気になって梱包を解いていないものまで出始めました。

再販要求でお待ちくださっている方がいるものにトライしようとするも
集中できないために全然納得のいくワイヤーのシェイプが出来ず

飲み薬も増えたのでとりあえずいつもそうですけれども
さらに輪をかけて四六時中眠い。なのに夜は掻き毟りたくて起きる。みたいな。

「あーもうこれ二度とできないんじゃないかな。」

「あー。ていうか二度と肌治らないんじゃないかな。」みたいなネガティブにまで至るという。

ネガティブというか、「これ、この肌、もう一生なんじゃない?ッフwウケるー」みたいなやつ←

元から肌がとにかく丈夫ではないので、今後長く付き合っていかなくてはならないものになったりして?と思ってみたら
今、とたんに冠婚葬祭に怯えております。

ストッキングとか履いたらマジ死ねる。


そんなこんなでまだまだ少しゆっくりします。

ワイヤーなどで一からパーツを製作するような神経を使う作業が不可能となっています。

製作から離れると勘もすぐに鈍るので、こちらのタイプのイヤリングを中心にしばらくは一点ものではなくても再販にお応えする目処が立ちません。

現在販売中のもののみとなっておりますので気になっていたアイテムがある方はお急ぎ頂けましたら幸いです。


it-56dcc7ddab9c5-1200.jpg

https://www.iichi.com/shop/praysjewels/collection/W9973867







ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram


関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment