Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

08
2017  17:25:51

不定期open中

●G.Wも終わり、発送再開となり、不定期SHOPもopenしております。


発疹。

今だ完治せず。

ただおでかけしているときって、かくのもみっともないし
服がよれるのを避けたいから我慢できる。気合で我慢できることに気付きました。

んもー夜中が相変わらず痒さに負け、飲み薬は出ているのですが
やはり細切れに目覚めてしまう。

現役育児中のようです。

あー早く治りたい。

ジュエリー・アクセ類も避けていて、お出かけにはリングのみ。
華奢なリングたくさん持っていてよかった
アクセントあるものとレイヤードで楽しめるので、ここ数週間リングの新しいコーディネート作ったり
それはそれで新たに楽しかった♪

肌回復のために皮膚科薬以外でやっていること。
・私の服だけお湯洗い、もういいってほどすすぐ
・頭からつま先まで固形石鹸一択
・ルイボスティー
・ヤクルト
・緑黄色野菜取る
・添加物できるだけ避ける
・コーヒー控える
・保湿(dプログラム・ビオデルマ体にいっちゃう)
・睡眠
・痒さ散らしで冷水で手を冷やす
・室内加湿

疲れてきた。
でも今回も”原因”まではたどり着けなさそうな気がしているので、出来うる限りのケアで乗り切っております。

夏だと汗でこれまた死ぬほど辛いんだろうなと思うので、早く完治させたいです



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/




Instagram


関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment