Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2017  19:14:28

暇を持て余してすること。

か、かゆい・・

調子悪いのが長く、これは気を紛らわせるためになにかしないと。。

と、エレファントカシマシ宮本先生の動画を探る日々を過ごしております。こんにちは。

邦楽、聴かないんですけれども
エレカシは別です。
もう、完全に別。

邦楽でずっと聴けるのエレカシのみという勢いの。

でも、基本一人でこっそりと聴く。

出会いは中学生だったのですが、なにこのすごい個性。みたいな。
本人たち売れたくてやっていると思えない、なにこれすごい。みたいな。クセがすごい。みたいな。

エレカシ好きでもエレカシが好きなんて公言できない感じの←

そうしている間に先生がよく語る「契約切れちゃった&事務所解散しちゃった」期

からーの今宵の月のようになどのヒットとなるわけなのですが、実は『東京の空』でかなり好きになっていたので

あ、え、あ、うん。ていう。

好きだけど、あ、え、う、うん。ていう。

でもヒットというだけあって、これは高校生の頃なのですが、周りにもエレカシ好き~なり
宮本浩次という人の魅力に気付くっていう子ができたりとか
そのポニーキャニオン期の情緒的な歌詞が青春と一致する感じがあってこれはこれですごく思い出があったり。

で、たぶん珍しいのかもしれないですが、レコード会社の契約期で分けるとEMI中期~後期が本当にめちゃめちゃ好きです。

よってユニバ移籍からなんだかハラハラしてしまって落ち着きません。
RAINBOWなんてハラハラしまくってヤバすぎる。最近のもので一番動悸がしてしまったのですが自分でもわかりません。
歌すごく上手なんだけれど昔から。それを全面に出されて戸惑っているのか?
というわけでもないか・・。んーわからん。

ポニーキャニオン期のドラマで「うわ~ぁぁ」思って
今回のドラマも友人が教えてくれたのですが「絶対見ない。。」と思って。

見たいけど見たら後悔するので見ないと思って。

私のエレカシ好きを知っていて、こいつぁテレビも見ない。と知っていてくれている友人達が
宮本先生メディア露出情報を知らせてくれます。ので、インタビューとかラジオとか、そろそろたくさんyoutubeとかに集まってるかな~ってたまにまとめ見をしております。

すごい身勝手なファン心理ですが、苦悩している宮本先生が好きです。
宮本先生楽しそう!と思うし幸せそう!とも思うのですが
一般的な価値観でいうところの輝き出したらヤバイ。みたいなキモチ。
また苦悩してくれないかなぁ~って待ってしまうファンの方って他にもいらっしゃると思うので、なんとなく発言してみたい気になった。
アニバーサリーイヤーだし。

開いているときより、閉じているとき。
綺麗ミヤジより、汚ミヤジ。

ただ純粋で、ただもっさりとしているときが好き。

エレカシ・宮本浩次・ドラマ・黒歴史・ユニバ・戸惑う・あまりテレビで見たくない とかで同じ気持ちの方が検索で見つけて下さったら幸せ。



って、本当に関係のないこと書きはじめちゃった。

アレルギーで食べ物が怖く、外出できず、よっぽどなものじゃないと集中していられず(痒さに負けて)
製作、していないんです。。

映画も見まくってるけど当たらない感じ。

見た目に見える箇所は治癒してきたけれど、G.Wの予定も狂うかもー。




https://www.iichi.com/listing/item/1144900?ref=itm_othr-itm-img
かゆみで早寝しても細切れに目覚めてしまうので昨日一度起きたときにいつも出品しない時間に出品してみました♪



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/



Instagram


関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment