Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

26
2017  15:37:52

今年の春の不調は

今年の春の不調は全身に発疹。

覚書的メモとなりますが、春って何かと体調を崩してしまう季節。

もともと肌がアレな感じな私ですが、全身ははじめてでした。

たぶんアレルギーなんですが、花粉と食物両方繋がったんじゃないかなというような。
金属アレルギーもあるので、そこらへんが一致したような。。

もう気が狂うほど掻きむしりたい衝動に駆られ、耐えるのに精一杯。

ここまできたらステロイドに頼る他ないので全身ねっちねちに過ごしておりました。ねっちねちのにっちにち。

それでね?

いろんなところに塗るから、まぁ気にはなりつつもそんなそんな見ないフリというかしてたんだろうなぁ・・
肉質の変化と肉のたるみ具合・・に、改めて引きました←

歩いたり走ったり大人になればなるほどしないですよね・・

気にして鍛えたりしてますが、全然追いついてないぞ?という。

ないものを欲しがったり、若返ろうとするなんて最悪で。
受け入れていい意味で変えて、変わって行かないと!と思うので、そんな意味では少し、少し考えなくては。

甘んじている場合ではない。

そんな4月です。


気を取り直して、春は私はグレーパールにハマります。
ここ数年そんな感じで、これから年を重ねて行っても定番にできそうで気に入ってる合わせ方のひとつ。

春にグレー?
そんな風に思う方もいるかもしれませんが、丁度秋冬で着ていたものを春にシフトするときに大活躍で
ニュアンスあるおしゃれな雰囲気が追求できるのでおすすめです♪

グレー~グレージュ系のネイルに、リングかピアスで合わせることが多いのだけど、大人にこそフィットする楽しみ方だと思います!
あ、グレーアゲートだったりグレームーンストーンを合わせることも多くなるなぁ。

秋冬ダークなブラックやネイビーにはもちろん。
春のイエローやグリーンなどとも楽しめるので頼もしい存在です。

ここ1.2年髪を短くしているのですが、今回恐らく20年ぶり!?くらいの私としてはレアな短さにしていて
またおしゃれが楽しくなっています

早く完全復活したいー

肌回復優先ということで、メイクもせず、早寝早起き引きこもり。

ゴールデンウィーク前後には人と会う機会が増えるので、大事にしておかないと!

ということで、通常の注文以外の対応をお断りしています。
途中だったものは終えて、アレルギーが治まるであろう・・6月あたりからはまたお応えできるといいなぁと。

皆様もどうかお体ご自愛下さい。

春は、春は・・ヤバイ。





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/



Instagram


関連記事

 覚書

0 Comments

Leave a comment