Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

11
2017  09:19:52

気になっているコト

やはり私はどんな保湿剤でも肌がかゆくなってしまうのか。。

もともと肌がすごく弱いのですが、顔がとにかく顕著で
また肌ケアにはまり、すごくいい方法を見つけて肌が調子いいけれど化粧水のかゆみ収まらず・・

あ、いいかも・・と思っても使い続けるうちにまたかゆみが出るループなんですよね

もうこれはずーっとなんです。

思いがけず肌がよくなった分、それが今とっても気になる。

あとは年齢によるたるみだと思うんですけど、片目だけここ数年二重が三重になっている。
「今日調子いい!」と思っても夕方疲れてきたら、三重になっておる。なっておるのです。

あとはゆるーいざっくりのVネックやUネックでリラックスした雰囲気で着るニットやカットソーが好きなのですが
丈長めのを増やそうと思っていて(ケツ太ももハリ問題が顕著)
いろいろと探すも、何分いかり肩なもので国内市販のものの首の開きにまったく満足できず。

結構イイネ、深いネ!と思っても
いざ着てみるとフツーにVネックなんです。。

ゆるーっとだる~っとなってくれない・・

ゆるーーっとだる~~っとかろうじて肩にひっかかっている雰囲気になりたいのに・・

シリコンブラで盛って(盛れるほどはない)自然な谷間(自然にしかなれないし谷間というほどもない)をメイクしつつ
さらにブラレットして、そこはガッチガチに固めているくせに
「アハ、ノーブラなんで」みたいな顔してリラックスな雰囲気醸し出しつつほくそ笑みたいのに。


どうですか?くだらない悩み。


まじめにこれから梱包作業します。


009411.jpg

024411.jpg






ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

http://maocompany.cart.fc2.com/



Instagram


関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment