Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

22
2017  08:29:09

マグピにハマる

新しく使用したい素材やデザインについて、実際の耐久性や付け心地などを確認するため必ずテスト製作をするのですが
画像も欲しくてたくさん製作してしまい、、用が済んだものはイヤリング派の方にあげよう♪と思っていたのですが
本当に付け心地がよくて、ピアス派の私もマグピにハマっております

一口にマグネットといっても磁力が弱すぎたり強すぎたり、ネオジムのコーティングが粗雑だったり
素材選びから苦労した経験があり、「これは素敵!!」と自画自賛。
愛着が・・。

こんなの中学生くらいに欲しかったー。この磁石ーー。

S__2369127222.jpg


高校がかなり自由な校風だったこともあり、高校入学早々に自分でピアッサーで開けたので
かれこれピアス暦22年ほど?

イヤリングは生に合わないのでいつしか開けていただろうと思うけれど
すっごく小さいときからピアスに憧れていたので、ピアスに見えるというか・・ピアスにしか見えないこんなマグネットピアスはなんだかとっても萌えます。

S__2405172022.jpg

画像が、自分で撮影してるためなかなかの接写しかご用意できないのですが
斜め後ろくらいから見るとキャッチ側がパールなので、また素敵な雰囲気なんです!


とかね、たくさん言いつつね

今回もともとは友人よりオーダーとして引き受けたものなので・・

製作し飽きております←言っちゃダメ

接着モノって接着に場所を取ってしまって、ただでさえ片付かないのに
あげく磁石同士がくっつきたがるので、離して接着待ちとなり、その片付かなさにイライラするんです←

なのでおそらく自身が「ハッ こんなのってどうだろう!!!」とデザインひらめかない限りご用意しないかと。。
どちらも現在一点のみの販売となっております。

https://www.iichi.com/listing/item/1106129
https://praysjewels.stores.jp/items/58d0ea5302ac64d379000b70
※着画については販売のものではございませんのでご安心下さい。





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels





Instagram

関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment