Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

26
2017  15:41:05

ありがとうございました♪

シークレットセール、無事に終えることができました。

お客様にとってはとても面倒で手間のかかる方法で、大変申し訳なく思いましたが
私にとってはお客様とのやり取りで新たな発見などもでき、とても実のある新たな体験となりました♪

現在、少し販売を縮小?していきたいと思っているので、また開催できたらいいなと思っています。

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

各SHOP、そしてブログ、これからもお付き合い下さいましたら幸いです♪

とか言って・・ブログ・・あまりたくさん見て欲しいとかはないので・汗
各方面直リンクなどはしていなく、隅々まで見ていただいて初めて辿りつけるような位置付けです。

ストアーズ店からは全てのリンクを貼り。
iichiさんからはストアーズ店へ行ける様にしていて、ご注文のお客様には注意書きとしてこちらのブログが見られるようご案内していて
また是非来て頂きたいお客様には最後のメッセージですべてのリンク先(メールアドレス・各SHOP・インスタ・ツイッター全て)をご案内しています。
インスタとツイッターからはストアーズ店のみ。

わかりにくく。
あえてわかりにくく。

それなのに、「ブログ読んでいます!」と言って下さるお客様って本当にありがたい存在で
これからも私なりに何かできるといいな~という気持ちでいます。

個人的に更新を楽しみに読む”ブログ”って数年の間全くないのですよね。。
エッセイみたいな文章の更新をされている方で、数人気になる存在がマイブーム的にちらほらあって。
あとはニュースとか、ファッション関連の記事などをチェックします。

mixiは使わないか・・と、いい加減昨年退会して、FBも昔はアカウント持っていたのですが割りと早い段階でいらないか・・と退会。

ツイッターも個人の方は削除してしまっていて・・

私SHOPでもやってなかったらこれ・・今、見る専門だなと思っていたりします。

いろーんなものあって、おばちゃんどんな使い方していいかわからぬ。

024226.jpg

018226.jpg




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels





Instagram


関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment