Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

23
2017  10:10:27

おケツ理論。

シークレットセール開催期間中です♪

ブログ読者様限定シークレットセール。
はじめましての方も、お久しぶりですの方も、いつもご利用下さいます方も
どなたでもこちらの記事に目を通し、手順をお守りくださればセール価格にてご案内させて頂きます。

○iichiさんpjページhttp://www.iichi.com/shop/praysjewels
全てを50%offにてご案内。

事前にブログシークレットセール参加であることがわかるようご連絡下さいませ。
例:ブログのセールの件、見ました。などなど。iichiさんのメッセージ機能でも。メールでも、わかるようにご連絡いただければOKです・汗

ご希望のアイテムの金額訂正・ご予約品としてアップしなおしますので、必ずメールやメッセージなどで商品をご指定下さい。


いつもお世話になります顧客様で、個人間取り引きのようにお取り引き頂いております顧客様は
通常20%offの価格を50%offとしてお知らせさせて頂きます。


セール開始からちょうど二週間が2/24金曜までとなっています。
金曜のご注文まで対応致します。
セール参加二度目、三度目の方ももちろんお受け致しますので、気になるものがございましたらお気軽にお声掛け下さい


おしゃれとは、アクセサリー・ジュエリーとは、そもそも煩わしく、めんどくさく、己にとっては物理的に不快なものである。

と、突如の悪口はなぜかというと、昨日ツイートした件なのですが以下。

純粋に、怒っているとかでもなんでもなく、ただ疑問なのですけどイヤリングやネックレスにおいて個人の器用さとか耳たぶのかたち、首の太さ個人差あるものにおいて「身に付け難いです。」「練習が必要のようです。」の評価のマイナス、果たしてこれはこっちが悪いんだろうか。の件です。

ぶっちゃけ私も毎日寝て過ごせたらいい←

人と会うことをせず、邪魔な一切を身に付けず、全裸。

一歩人間らしく進化させて、人と会い、大事な部分は隠し、でも着心地のいいコットンで締め付けのない被服。

もう一歩前進させて、人と会い、社会に適応し、相手に不快感を与えない被服。

”相手に不快感を与えない”を”相手に良く見られる”とか、”被服”を”ファッション”と定義できるまで、これをどんどんバージョンアップさせていってみて欲しい。

どこまでするか、どこまでのアイテムが自分に必要か。そんな話しになってきやしませんか?

イヤリングって人体に挟むものだし・・耳たぶの形状の個人差があるし、自分にあったものをとなると結構研究が必要なアイテムではないでしょうか。
そこで「めんどくせぇ、もう穴あけたろ。人体の一部に組み込んだろ。」がピアス派。

ネックレスのヒキワも慣れている方と慣れてない方では相当使用感に違いが出るし、リングも引っ掛けが気になったりするもの。

今現在私の煩わしいNO.1アイテムは自分でも大変意外ですがリングです。

リングは昔から好きで付け慣れているんだけれど、なぜ今になって煩わしいか。

それは補正下着です。

補正下着付ける時→外出するとき→外出するときリング盛る の構図。

ここ数年おケツのシェイプの甘えが気になりボディーシェイパー無くしてパンツやタイトにフィットするワンピやスカートが恐ろしい。

ボディーシェイパーはぴっちぴっちのぎっしぎっしのを無理矢理履いて、履いてからもさらに手を突っ込み、おケツ持ち上げーの形ととのえーの
その際にメレダイヤがびっしりついたデザインのリングや立て爪デザインのリングが、シェイパーやタイツにビリッと行くのでもうすんごく煩わしいの。
一旦外出したらトイレ我慢。または夫がいた場合お手洗いに向かう前に全てをはずして「無くすんじゃない。お前の金だぞ。緊張して握ってろ。」←
夫のいない外出では管理に全くの自信がないためkgfなどのフェイクしかしません←
で、個室に入ってから一旦リングを全て外してからお手洗い。となるわけです。。

じゃぁリングをシンプルなひっかけないものにするか、リング自体するのを止めたら?となりますが、止めません。

ひっかかるリングを売ったお店がよくないのか、そんなことあるか。これはこういうもんだわ。

では私のおケツを開放したらいいのではないか。そんなことできるか。ふんわりしたスカートしか履けないわ。

ではでは私のたるんだおケツが悪るいんじゃないか、そうだ、私のおケツが最低だ。

との理論であるとお察し頂けましたら幸いです。



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels





Instagram


関連記事
スポンサーサイト

 ファッション

0 Comments

Leave a comment