Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

12
2017  20:05:31

幸せです♪

シークレットセール開催期間中です♪

ブログ読者様限定シークレットセール。
はじめましての方も、お久しぶりですの方も、いつもご利用下さいます方も
どなたでもこちらの記事に目を通し、手順をお守りくださればセール価格にてご案内させて頂きます。

○iichiさんpjページhttp://www.iichi.com/shop/praysjewels
全てを50%offにてご案内。

事前にブログシークレットセール参加であることがわかるようご連絡下さいませ。
例:ブログのセールの件、見ました。などなど。iichiさんのメッセージ機能でも。メールでも、わかるようにご連絡いただければOKです・汗

ご希望のアイテムの金額訂正・ご予約品としてアップしなおしますので、必ずメールやメッセージなどで商品をご指定下さい。


いつもお世話になります顧客様で、個人間取り引きのようにお取り引き頂いております顧客様は
通常20%offの価格を50%offとしてお知らせさせて頂きます。



ていうか。。

考えていたよりもたくさん反応頂けてとてもうれしくもありつつ、バカな記事お客様に案外見ていただいてる・・やばい・・と思いつつ・・
なかなかの率でブラワイヤーの記事に反応があり、恥ずかしいやら照れるやら、でもうれしいやら←

皆さん憧れる年上の方っていらっしゃいますか?

私は、なかなか現実にはいなくって
数える程度・・?

あとはもう「やばくね?」みたいな←
「え??」みたいな・・「なんなの?」みたいな・・←慎め

ということで、やはり女も30を越したくらいから、その後に続く若い世代と”対抗”する。ではなく、憧れられるデキであらねばならないかと思って・・。

そうなると30を越したくらいの自分のあり方に着目かと思っていて。。
他人に対して厳しいことって当たり前かな?って思うのですよね。

自分に対して厳しさ保ちながら、やっぱり周囲に、後に続くお嬢さんたちに優しくありたいって思うと。。
まずは自分に優しくなければ対応できないのかなーーって思ってしまうんです。

あんな風に年取りたくない。とかって後に続く若い子に思わせてしまうことが罪な気が・・。

本当の意味で自分に優しく出来るのって、自分だけ?という思いありつつ
意識的にしていることの一つかもしれません。

オバハンになってきたなぁ。。と思って、
やれることがあるとしたら行く道の女性達に「怖がるな!」と言ってあげられることかなぁ?とか←

そんな女性達の味方でありたいです

唐突ですけど
目まぐるしく変わる世の中で、私が想う事w

がっつり『就職氷河期世代』なんですよね
で、友達見たって○未婚○×1○×2○離婚、本当に色々。

私は奇跡的にいい夫に出会えた~と思っていて。

出会えなかったら多分めっちゃ飲んだくれのタダタダ独身です←

素敵に年齢を重ねながら成長していく女性達の味方で在りたいです♪

そういった面で成長できて、すごく意義を感じています。

小さなことかもしれないけれど、今を生き抜く女性達へ。





024212.jpg






ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels





Instagram



関連記事
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment