Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

30
2016  10:14:24

着用のコツ

こちらのイヤリングタイプのご着用のコツです。

説明文にもございます通り、見た目に重厚感がありますが、耳たぶに合わせてサイズ変更が可能になります。

到着した状態でそのまま耳にご着用頂くものではないのでご注意下さいませ。

まず耳たぶへ入る厚さで少しずつ取り外し可能なシリコン部分を、また次に金具自体へも力を加えてご調整くださいませ。
(頑丈に見えますが少しの力で変形いたします。)

ここで耳たぶに十分な厚さのある方はシリコンが逆に邪魔になってしまう場合がございますので
取り外してお試しいただくこともOKです。

S__21889026.jpg

矢印の方向へ金具の間隔を狭めるように少しずつ曲げて頂くことが可能です。
(狭いと感じる場合には逆に広げてご調整下さい。)

耳をひっぱるようにして、耳の付け根から挟み込みお好みの位置でまたすこし金具ごと耳たぶへぎゅっと挟むようにご着用下さい。
位置が決まったら多少後ろよりも前に下がるようなイメージで装着していただくと素敵なバランスで、まるでピアスをしているように見えるイヤリングです。


薄い耳たぶの方よりもふくよかな耳たぶの方にこそ安定するイヤリングとなります。

上記でも安定しない場合は耳たぶの厚さが薄すぎるというような場合がございますのでさらに

S__21889027.jpg

ご着用前の段階でシリコンを押し込んで少しだけシリコンから金具を出した状態に致します。

耳たぶに装着致しましたらシリコンを矢印の方向へスライドして
ご着用後に金具の間隔を狭めてしまう方法がございます。


耳たぶがもともと薄い方に向いたイヤリングではございませんが厚みのある方にこそしっくりとくるイヤリング。

耳たぶの薄い方ですとオメガタイプの金具のものや小さなボリュームのものがおすすめです♪




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels





Instagram




関連記事
スポンサーサイト

 情報

0 Comments

Leave a comment