Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2016  18:27:18

大雪のあと

雪がたくさん降って予定もなにも、外出が無理っぽいクリスマス。。

時間ができたのであちこちちらちらとアップ作業しています。

なんだかiichiさんも終わりの気配なのかなぁ。
懸念していたほど在庫動かず、そして本当に今年はiichiさんから離れていく作家さんが多いような気が。。

ハンドメイド自体がもうふるわなくなっているとか?

数年の盛り上がりが特別だっただけにも思いますが、これで作る人も買う人も精査されていくのかなぁ。とか
いろんなことを考える師走な気がしました。

って師走をも締めくくる勢い←


S__217580071224.jpg

S__217579671224.jpg

simple&basic不定期shop

0181224.jpg

prays*jewels

どうか皆様素敵なクリスマスの夜を。





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels





Instagram




関連記事

 情報

0 Comments

Leave a comment