Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

01
2016  12:51:01

こういうこと。

いろんな方からバックフォイルどういうこと?どれ?とご連絡頂きましたので
わかりやすく画像を準備してきました♪

S__21102594.jpg

こちらがバックフォイルあり。ギランギランしております。

そして次の画像がそのバックフォイル自体。(このシルバーのバックです。)
それをはがしたものを表としてブローチに。

S__21102595.jpg


もう少し丁寧に画像が準備できればよりわかりやすかったのかもしれませんが
実験にほぼ手持ちのスワロを使い果たしておりますので、今こちらが精一杯

お分かりいただけましたでしょうか?


実験を重ねてかなり簡単に気楽に処理できるようになってきました
で、ネットで拾える情報ってあれは・・通常のバックフォイルじゃなくてホットフィックスじゃないか?の感じ←

そして趣味は多岐にわたり。いろんな知識や材料、薬剤が手元にすぐあって処理の正解に近いスタートからだったんだ!!と。

ん~#4470で出すこの雰囲気。
しばらくはまってしまいそうです


※現在ブローチはsoldとなっております。


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 情報

0 Comments

Leave a comment