Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

23
2016  00:17:57

気に入っちゃってる

あらあら、すっごく気に入っちゃってるよこの人は。。

ということがゴールドとシルバーをイヤリングとネックレスで出品しており
ひしひしとおわかり頂けるかと思いますが

0241113.jpg
ぷっくりパールにはまっております

ピアスはモチーフの重みから少しバランスが崩れるので制作しておりませんので
私はネックレスにはまっております

パールのカラーを次々変えてみたりして

フツーなパールスルーや一粒デザインに飽きておりまして
セッティングからぷっくりと膨らむようなその佇まいにヤラれております。

ん~満足~~

現在出品のものが無くなると、一旦セッティングとパールの入荷を待たなければいけないので、
でも今私はヴィンテージパーツ買い漁りシーズンですので、いつ再販ができるなど未定です←勝手か

と、言いつつも時間がなくて少し出品も停滞気味。
また数日中には作業に戻りたいと思っています♪


明日は祝日だと先ほど知りました←

皆様素敵な休日をご満喫下さい!!



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment