Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

17
2016  12:07:18

補足

すっごくキレイなお色なんだけれどその肝心なお色がうまく写らない・・と思い
あれこれテストしてなんとか表現できるように持っていった画像の補足です。

vintageパールスルーネックレス

S__207831111117.jpg

まずこちら。
色の表現ができずになんだか白くマットな様子に見える。。

でも実物はピンクの照りが美しいルーサイトなので
そこをなんとか・・

どうにか肉眼で感じるお色に写したい。


で、こちら。
いかがでしょう~

実物に近い感じに写せたと思います。

S__207831141117.jpg

S__207831121117.jpg


本物のパールに近いような質感で、ヴィンテージパールにはなかなかない小粒ルースだったので
素敵なものができるに違いない!!と思ったんです♪

少し長めのネックレスですが秋冬のリブタートルにonしたり
深Vがセクシィに決まるような長さです!



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 情報

0 Comments

Leave a comment