Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

11
2016  00:24:17

パール通し職人。

秋冬のウェディングって結構多いですかね。
ウェディングゲストでのコーデ相談が友人達より押し寄せ、しばらくパール通し職人です。こんばんわ。

S__2062746011.jpg

https://praysjewels.stores.jp/items/5823f609a458c0f58a00067a
https://www.iichi.com/listing/item/1013404?ref=f_hstry


そして秋冬自分の欲しいものも物欲全開。

ただ、K18で少し大きめのモチーフで、かつ40~50cmほどでアジャスターで調節の効くネックレス。
でもペンダントタイプではなく、繊細なもの。
かれこれ2ヶ月ほど満足できるものが見当たりません。
あっても数十万~数百万?
それはやりすぎということで。

販売中ですが自分の気に入ったK18ネックレスが見つかるまでのつなぎデザインで制作してみたものと
長さや質感に悩む方のためのロングパールネックレスです♪

iichiさんストアーズドットジェーピーさん
チラチラと更新しております♪よろしくお願い致します♪




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment