Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

07
2016  09:15:23

冬篭り

さむーい。
もう、さむーーい。

今年は冬の訪れが早いような・・。

冬篭り開始しております。

最近ハマっている海外ドラマがあるのですが、オープニングの曲が「ん?もしかして」と思い調べたら
好きなR&B歌手で、やっぱり!!と思って懐かしいアルバムを聞いて作業したり。

降り積もる雪を眺めながら、普段はブラック派なのですが、ミルクカフェラテをどでかいマグで飲んだり。

冬は嫌いで、憂鬱で、なんとか好きになりたいなぁと思った13年ほど前。

イベントが増えたり、冬の過ごし方を追求するうちに今では大好きな季節です。
んー幸せー。

時間がゆっくり過ぎていく感じがするんですよね

テーマはリッチ。
豊かで濃厚なスタイルや食べ物、雰囲気が幸せ度増す気がします


0211107.jpg



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment