Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

27
2016  10:57:44

Diamond

昨日は出品の作業をして~お客様への梱包~お客様への発送~
おでかけもして、夜はゆったりお酒も楽しんで、なんだか週末みたいに充実して過ごしました。

秋から冬にかけてのこういう過ごし方がすごく好き

さて、ダイヤモンドの比較画像を掲載したかったのですが、商品ページには画像掲載の限定枚数があるのでこちらへ


0391027.jpg

今回出品しているK18 Diamond petit Necklaces K18 Diamond Line Necklaces
”プチ”と”ライン”に使用しているルースの大きさの比較です!

どちらも繊細で華奢なネックレスですが、ラインに使用しているものよりも大粒。
ストランドの中から大きくてカラーも輝きも十分に満足できるような特別なものを使用しています


0271027_20161027103310aec.jpg

そしてこちらは私物との比較。

0301027.jpg

右が制作して2年くらい?になる私のもので、現在販売中のものが左となります。

どうでしょう。

大粒で、とっても深いブルーグリーン。

ホワイトも自身も所有しているのですが、こちらもやはり今回の販売中のものは大粒のルース。

入手できるストランドから完璧と思えるもので制作している特別なアイテムです。

チェーンから零れる輝きはまるで雫のような美しさ!
目に新しくて、枠留めのダイヤモンドよりも個性的。

華奢な胸元の方に似合うデザインかと思いますが、使い方次第ではさりげなく贅沢でスタイリッシュに扱いやすいネックレスだと思います。

あえてデイリーカジュアルなどにさらりと付けて頂くのがおすすめです。

私物のこちらの↑カラーでも、十分他のストーンとは違った強い輝きを放っているのでよく「それ何の石?」と聞かれます。
光の当たる角度でどうみても普通ではないギランッとした輝きが見られます!

至近距離でなければ気付かないほどのサイズではあるのですが
細いチェーンからの煌きと、ゆるく下がったVの袂に小さな小さな光の粒。

大げさにもしたくないし、かと言ってなにか見に付けたい・・
枠留めのストーンのネックレスは違う感じ・・と、悩んでしまうときの強い味方です

私は意外?にも、丸首のフツーなTシャツやニットなどに合わせてしまうことが多いです。

華奢な方はたぶん、あえて計算しないただ身に付けただけ。というようなスタイリングが。
ふくよかな方はたぶん、胸元に余裕あるUネックや深Vなどで。というようなスタイリングがしっくりとくるハズ。


K18 Jewelry


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事
スポンサーサイト

 情報

0 Comments

Leave a comment