Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2016  08:56:24

年末年始に向けて。

制作の多忙な時期を終え、友達のコーデ相談:ウェディングゲストでわいわいして
一人には私のメイク相談もして←
「もう淡いカラーは”美魔女”っぽくなってダッセェな!」ってなりました←

メイクも見直す時期だったんだけど
新たなタブーを見つけたほうがきっと近道!ということでセルフィー週間。

客観的な目ってやはり大事そう思った次第です。

小さくても目標を持つ。
限りある人生を豊かに生きようと努力する。
ブレずに前向きな姿勢であること。
柔軟性やゆとりを持つ意識。
自分への厳しさ。
試練にまじめに向き合う。

外見的なことばかりではなく、中身も備えたいなって・・。
自分自身にも、また身近で何か起こるたびにいろいろ考えてしまいます。

人生ってやっぱり短いですよね~。。

大きすぎる目標は持ちませんが←持たないのか
できるだけ”無駄かも”と思うような、不毛なことは排除していこ~っと。

あと、掃除しよう~っと。


さてさて、制作の多忙な時期は一旦終えたのですが
また年末年始に向けた特別なアイテムの制作に移行して行く予定です。

とは言っても、数点?

ここ数年ありがたいことに思っているよりも多くのご注文を年末年始時期に頂くことが多く
私の希望よりも多忙なんです←
お問い合わせなども増えていく時期でもあります。

そうなるとコンスタントにご注文を頂くお客様・顧客様対応が時間を削られて甘くなりがちになってしまうのが気になるので
「あまりあくせくしたくない!」と←

早めに取り組んで、あまり働きたくない所存です!←

なので、今のところiichiさんで数点のK18アイテムを出して
ハーキマーの少し大きなルースが手に入ったのでそれでなにかしらできればと・・
気分が乗ればヴィンテージパーツを使ったもの・・

その他はまた友達や顧客様オーダーなどで
新たなひらめきを得たり、自身のものの制作がノリに乗って作りすぎるようなことがあった場合などなどに更新しようかなぁ~の感じです!←言い切るな

寒くなるけれど、なんだかワクワクする季節ですね♪

ちょっとしたおでかけもイルミネーションなどで華やかでロマンチック

pjが秋冬の装いにお役に立てることがありましたら幸いです

S__200622341024.jpg



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment