Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

12
2016  08:41:35

季節の変わり目

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


季節の変わり目でしばし体調を崩しておりました。
皆様もどうかお体ご自愛下さい。

が、これまた季節の変わり目で、なかなか制作が多忙となっています。
少しずつですが更新を行って行きたいと思っております。


リングシリーズにアンティークスタイルが登場
iichi pj カテゴリ:Ring

0901012.jpg

某ブランドのアンティークスタイルのジュエリーファッションリングのパールデザインのものが大好きなのですが、何分サイズがなくてなくて
いつも購入に長い時間待ったり、サイズがなく諦めたりとなってしまいます
「ならば作ってしまえ」ということで。

アンティークスタイルのものはやはり秋冬が気分なので秋冬限定。

ワイヤーリングの制作は形成上の美しさとタフさを求めるために、道具も然り、爪を使って何度も同じ作業を丁寧に繰り返すことをして仕上げていくので
手、爪自体が乾燥し易い秋冬にはあまり制作できないというか・・したくないんです←
かなり爪を犠牲にするので制作のあとは必ずファイリングしなければみすぼらしい手になるのでできるだけ避けたいのです←

あとはやはりゴールドが人気なのもあり、シリーズとしては少量のみ製作する予定でおります。


そしてこちらはもう早クリスマスや年末年始に向けたラグジュアリーなK18ジュエリーとなっています

0061012.jpg
iichi pj カテゴリ:K18 Jewelry

宝石質天然の小さなダイヤモンドがラインを描く華奢で繊細なチェーンのK18ネックレス。

私物ではもったいなくて一粒デザインで制作することが多いダイヤですが
本当に輝きが美しくて、他のストーンとは全く質の異なる艶感が贅沢で気に入っています♪

入手が困難であること、また高価ですが様々なことにこだわりを持って制作していくので作品にはならないルースが必ず出てきてしまうので大胆な価格になってしまいます。

K18ジュエリーアイテムは一生もの。
顧客様へは損傷以外でのメンテナンスはフリーで行っていきたいとも考えております♪

是非贅沢なきらめきを胸元でご堪能頂きたい特別だけれど飾らない、さりげないアイテムとして目に留めて頂けましたら幸いです!

0341012.jpg

0371012.jpg


関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment