Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2016  09:04:01

季節柄

季節柄映画や読書の気分で、全く作りたいものがないのだけれど
自分のものはどんどん出来上がっていくという・・。

ただただシンプルなものとか
あとはアンティークジュエリーが好きなので(古美色のものとか)
販売となるとあまり売れるテイストのものではないと判断してしまうので、もはや何を作って販売しようかわからないみたいな←

昨日は昨年の夏から販売していたシンプルなパールピアス最終がsoldになりました。

自身のも持っていて、最近あまり使う機会がなかったのですが
パールのBIGシルエットが、Daphne Selfeのカバーフォトっぽい!と思ってからまた使う機会が増えているアイテムです

The Way We Wore: A Life in Clothes

なんてことないブラックのワンピやトップスに
どかんと華やか。

シンプルってやっぱり素敵。そう思わせてくれる美しさがあって、制作したときよりも愛着が湧いているひとつかもしれません。

928it-559397b4c8876-1200.jpg

欲しい。と思っても
市販品でなかなか出会えないもの。

そう一言で言っても、それはサイズであったり、素材であったり、つくりであったり・・

しかもそれらを気付ける人に見て頂かないと意味がなくて、難しいなぁと思っています。

やっぱり売れるものって見た目に明らかに変わったデザインであるか、トレンドっぽいものなので

最近トレンドが従来のハンドメイドジュエリーに寄ってきてしまっていると感じることもあり、しかもお安いものがたくさんあって、よく見るデザインばかりになってしまっているので
余計に作りたいものがないのです

ほんとどうしよう。。

あとは日本人ってやっぱり本物志向が強くて大振りステートメントとかでも
「素敵!それ、本物?」って聞かれる方が多かったりというか

「あ、これ、本物だった方が売れるのかな?」
「いや、でもこれ本物だったらいくらなの。。」
「いや、まず本物だったとしたら私の耳なり首、イカれます。重力に持っていかれます。」
と、心の声です。。

作りたいものと売れるものはやっぱり違うもの。
で。最近の私はどうしても売りたいという気がないもの。

で。どうするか悩むも、やはり自分の思う道へ・・

売れ線ではないとわかっていても、こちらも季節柄ですがヴィンテージパーツ買い漁りへ。
素材増えるばかり←

正直、トレンドと雰囲気ズレたい!
人と違うものをおしゃれな雰囲気で身に付けたい!

トレンドも大切なんだけれど、全てにトレンドを入れたくないんです。
それを心地よくマッチさせるために小物使いで変化を楽しみたいんです。

うん。やっぱり・・

自分の好きなようにしよう。

今それしかできないかも



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事
スポンサーサイト

 ファッション

0 Comments

Leave a comment