Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

18
2016  22:24:18

秋の気配

すっかり秋の気配で自分のお買い物に忙しかったり
新しいアイテムを手にして、新しいコーディネートを作るのに忙しい私です。

あとは秋は読書をしたり、映画を見たりも楽しくて
自分の”やりたいこと”にじっくり時間を掛けてはまた新たに”やりたいこと”が・・

贅沢な時間の使い方ですが
基本暇なくせに、基本忙しい。「なんだこれ。」と自分に突っ込みながら夏の終わりと秋の感じを楽しんでいます

トップスジュエリーコラボで、やってみたかったことがやれたので
ひとまず満足?の感じがあるのかも

今は自分のペースとか、気分を大事にしながらゆっくりする時期なのかな?と思いつつ
制作は焦らず無理せず進めています。

季節の変わり目は皆さん「何かないかなぁ~」と探し始める時期ですね。
通常の注文も去ることながら、直接にお声を掛けていただくことも多く、そちらを中心に進めていることもあり
なかなかネット上の作品を更新することからも遠ざかっていますが
ちょっとpjを客観的に見られるきっかけにもなっているような・・。
さて、今後はどうしていこうかな・・。私はどうして行きたいのかな・・。みたいな。

もう少し時間ができたらそういったこともじっくり考えたいと思っておりますので
あまりに「更新がない!」「つまんない!」と思ったら、普段から直接やり取りをされている方は「なんかない??」というようなw
お気軽なメールやLINEお待ちしています!


なんかない?とか言われたらなんかあるよ!←


S__14688262.jpg


秋はおしゃれが楽しい季節
こんなの買ったけどなに合わせる?なんてご相談を受けるのも相変わらず大好物です!

今後ともpjをよろしくお願い致します♪



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事
スポンサーサイト

 ファッション

0 Comments

Leave a comment