Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

04
2016  10:41:42

Double gauze fabric

告知のコラボアイテムの準備が整いました♪

すっごくうれしくて怒涛の作業。

iichiさんにアップしています♪

other item

以前の記事でもご説明しておりますが、びっくりするくらいのコンフォータブルな着心地。

そしてこのお色味がとっても満足のいくものになっています!

ネイビーって難しくて、どうしても制服のようなイメージの強いカラーなので
学生に近い20代や、また40代前後でちょっと「あれ?似合わないかも・・」となるカラーだったりしませんか?
違和感が出るというか、大人の女性なら必ず悩むときが来るカラー。。

ネットですとカラーの想像が難しいものとなるかと思いますが
ネイビーにグレーを重ねたようなヴィンテージ加工のような雰囲気ある絶妙なネイビーです。
コンサバになりすぎず合わせるジュエリーやボトムスで、エレガントにもカジュアルにもシフトしていただける毎日のコーデに力強い、抜け感を感じるお色味。

ホワイトやブラックのボトムスに合わせれば爽やかでエレガントな印象に。
デニムや秋冬トレンドのテラコッタ・マスタードネイビーのガウチョなどと合わせたらたちまちカジュアルに熟れた印象です。

最終的にどうしてもこの生地で、お色味もこの色!!となってしまったので、
そうなるとまとまった量の生地のご用意が困難だったり、こちらで準備できないとなるとこちらで・・え?でも単価上がってしまう・・みたいなのとかその他も本当に想定していたこと以外に様々な壁にぶつかりました。。
手作りってこだわるとこういうことなんですよね・・
コラボしていただいた方には相当のご迷惑をお掛けいたしました。
かれこれ7年ほどのお付き合いのある方ですが、ご迷惑お掛けしまくりました。
「この色がいい~」「いやーこっちの素材もよかったぁ~」「でぇもぉ~」みたいな←

手作りって、大変・・本当に大変・・
このあたりのことというのは毎回経験することなのですが、再認識致しました・・

一切の妥協を許さず仕上げていった(仕上げていただいた←)アイテムですので、限定数での販売となっています。
また、メールなどで直接ご相談下さるお客様もいらっしゃいますので、web上で在庫がありましてもタイミング次第でsoldとさせていただく場合もございます。

ジュエリーセットアイテムでジュエリーもそれぞれに一点もののデザイン。

S__17801233b.jpg

S__17801238b.jpg

S__17801236b.jpg

但しこちらのものは私自身も色違いだったり長さ違いだったりして製作したアイテムとなっております


んもぅこのシャツすっごくスキ
素材違い色違いなどで制作していただいて、私はこちらが4枚目です

懲りずにまだまだ欲しいと思っていたりします


んもぅ~~スキ


どなたかのお手元に届いて、一緒にこの心地よさを共感して頂けましたら幸せです!



S__17801234.jpg



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment