Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2016  09:49:44

ベイシック

お問い合わせのあった「おしゃれってどうしたら・・」に私なりに答えてみました。

ベイシックアイテム

結構・・若い頃とはちがって、似合う似合わないが顕著になってきてしまって、、
大人になって悩みますよね。。わかります。。

おしゃれについて深く考えてはこなかったっていう方って意外に多くて
いざ30代40代を向かえて焦るっていう方って多いのかも。

ジュエリーなどのおしゃれ小物って効果的に使ってこそだし
単品だけで気に入ったものを集めると、なかなかうまく使いこなせなかったりすると思います。

失礼ですが、お洋服と合っていないけどみたいな
「とりあえずしておけ。」的な
え?力技?的な方ってお見かけしませんか?

まずはファッションから。
ジュエリーを選ぶ際のなにかの参考やひらめきになりましたらとてもうれしいです。

おしゃれを「洗練されて見えて、より女性を美しく見せるもの。」と仮定すると
そこは発展途上だけれど、お洋服とジュエリー(アクセサリー)の組み合わせ方や捉え方が上手なのってお若い世代の方の方が多いかも。。

キーワードは
自分プロデュース
外見も内面も、自だけではなく一緒にいる人への思い遣り
プチプラが平気

そんな気がしてきた・・。

ファッションってほんと奥深い。。



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram
関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment