Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

22
2016  10:45:12

たのしい~~

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram

現在あまりSHOPもiichiさんのほうも大きく更新はしていないのですが
とても丁寧なメールを下さったり、おはがきやお手紙を下さったり、ご注文してくださったり
また、只今だだハマりのiqonでコーデのご相談やお題下さる方、本当にありがとうございます。

とってもたのしくて今一番たのしい時間です

マイブーム入りです。


そしてお天気なのですが、みなさん心配していただいて、ありがとうございます。と、申し訳ございません
みなさん貴重なお時間を割いてこんな心配してくださっている・・と思って、とても恐縮してしまいます。

ニュースなどでの扱われ方が大きいのかな?

私の住む地域は”THE ひどい雨”と、その程度なので何も心配いらないです。大丈夫です!

一歩たりとも家からでません!←誇るな

一歩たりとも家から出ずに制作したり、ゲームしたり、iqon覗いたりします!
発送は全て夫が処理します!←だから誇るな

全国的にお天気はあまりよくないのかな?
それともこちらの地域だけ?

皆様もどうぞご自愛下さい。

また一週間が始まりましたが、どうぞ素敵な一週間を。


配色技:グレー
配色技:ネイビー
※ジュエリーのスタイリングカラーチャートみたいなの作って!と言われてさっと作ってみた組み合わせレシピです♪
ジュエリー選びの参考として頭の片隅に置いていただくと、簡単にお買い物にお役立てできるかもしれません

だけどファッションって難しいなぁ・・

「このトップスに似合うのなに?」とかたまに相談して頂いても
「すまん。その引き出しはない。」とか
「んーーー。難しいな。料理できない。」なんてやっぱりあるもの。。

好き・嫌いが偏っているのと、
やっぱりその人なりのキャラクターや体系とかも大いに関係するし、
あと・・日本特有の流行とか、おしゃれとされているものとか、ちょっと洗練されてないというか
野暮ったいというか、、
テイストを台無しにする。みたいなのとか、がちゃがちゃ色入れ込んだらおしゃれみたいな・・子供っぽいものが多くないですかね?
「どう合わせても無理かも。。買わないかも。。」みたいな。。ヘタに一点に個性?入れ込んだようなものみたいな。。
表現が難しいけど

たぶん万能に対応できてこそおしゃれのプロなんだと思う・・。
プロの方ってやっぱりどの分野でもすごい。

そして男性のファッションで特にそれって感じてしまう。
男性のファッションって、選択肢がもともと少ないから。

と、なるとやっぱり”その人の個性をどう生かすか”なのかなぁ。

テレビは夫がたまに見るバラエティしかわからないので
考えてみると全部芸人さんしかでてこないのだけれど
又吉さんのスタイリングがすごい。グランジなんだけれど感じる品。こじゃれたおじいちゃんみたいな←失礼だったらごめんなさい。でもすごい絶妙!!
そしてスーツでバカリズムさん、おぎやはぎさん。着こなしの洗練のされ方がハンパじゃない。

どんなスタイリストさんなんだろう~
女性なのかなぁ。男性なのかなぁ。

て、調べてみるまでしてないのですけど

共感頂ける方いらっしゃいますか?



プロになりたい!とまで思ったことないけど
まだまだ勉強だなーと。
もう少し引き出し増やしておきたいな~と、最終形態で目指すものはこじんまりとさりげなくおしゃれなおばぁちゃんなので
日々精進して頑張ります!!


関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment