Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

18
2016  08:07:18

iqon

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


サービスが始まった当初から登録だけはしていたiqon

何度かお客様や友達のコーディネートのご提案として使ったりしてエディターに慣れないので放置してしまっておりましたが
久々ログインできるか試したらできちゃって、
今ってエディターを使用せずともアプリからいじれるようになっているのね!!
とハマり出しております

iqon

昔よりもお買い物ページへの移動もスムーズでたくさんあって
え??こんな靴がこんな値段で?なんてお買い物までしてしまった。。

以前ほど服にお金はかけなくなったし
こんなのもしてみたい!あんなのもしてみたい!なんて欲望もヤングなあの頃と違い枯渇。

枯渇というか、似合う似合わないとか
洗練されて見える、見えないの現実に気づいてしまったお年頃だからなのもあると思いますが

でもやっぱりおしゃれを考えるのってたのしいなぁ~~

忙しくなってしまうといじるのもめんどくさ。となってしまう可能性も大ですし、みなさん恐らくお若い!!と思うので
おばちゃんはどっぷり参加せず、ひっそりと片隅でせっせと自分の”好き”を満喫して参加させていただこうかと。。

と、いうことでどなたかお題ございましたらお知らせ下さい♪

こんなトップスでこんなボトムス。こんなワンピース。など
コーディネートして遊びます←遊ぶんかい。

お盆も過ぎて、涼しくなって秋の気配を感じたら、またおしゃれが楽しくなりますよね!
楽しみ
関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment