Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

16
2016  19:01:21

通常営業

発送ですが、本日より通常に戻っております。
順次手続きさせていただいております。よろしくお願い致します。



さて、ファッションも好きだけれど、メイクも大好きな私。
コントゥアーメイクにずっと興味があって、でも日常でそこまでやる必要ってあるのかないのか。
そもそも日本ではまだ便利なアイテムって見ないなぁ~と思いつつ
ハイライトやブロンザー(パウダー)はずっと使い分けているので、クマ隠しのオレンジのクリームが欲しくてそこはクリームタイプのチークやリップ(!!)で代用していたのですが
それをついに切らしてしまった・・

ら、やっぱりコントゥアーキットみたいなのが欲しい!!!
どうしてもしてみたい!!!となってしまい、お盆よりずっと暇があれば海外コスメサイトを眺めています。


はぁ久々お買い物悩んでる。

買うまでずっと気になるこれ。

じゃぁ買えばいいのに。。


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment