Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

11
2016  10:25:59

発送業務のお休みのお知らせ。

※2016年8/10~8/15までの間、発送業務のお休みとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


昨日より再び発送業務休暇を頂いております。

私生活で6月頃よりいろいろありましてバタバタ。
ようやく落ち着くような・・落ち着かないような・・

夏は洗濯が忙しいし、かといってせわしなく動くと暑いし~

夏になると遭遇する洗濯生乾き臭する人が苦手でたまりません。。

とはいえたまにあれがメンズどもの服で起こるんです!!!
ちょっと乾き難いパンツのウェストの部分とか!
あとタオルとか!!

なので通常のお洗濯をして乾いたものを警察犬並みに匂いを嗅ぎまくって、それだけを集めて熱いお湯で殺菌。
また洗濯。
などということを繰り返して日々を過ごしております←

うっかりして着せて外出させでもしたらホント恥ずかしい。
あの匂いはマジで恥ずかしい。
少しでも気になったらもうアウトなので毎日神経質なほどにチェックです。

あ、神経質なので外干しができないことがたぶん原因です←え



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment