Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2016  13:02:46

SnapWidget

スナップウィジェットのリアルタイム表示戻せた!

調べてみよう~と思っていたらたぶん一ヶ月ほど放置してしまっておりました
休暇中に暇を見て・・と思っていたら、もう7/28

やっと着手できました♪

8月もまたすぐお休みを頂くことになるかと思いますが
ご不便をお掛けしてすみません。

今後ともpjをよろしくお願い致します。

S__15753267.jpg

※2016年7/17~8/1までの間、発送業務のお休みとさせていただいております。
休暇中にも途中、発送の期日は設けますが、原則お休みとなりますのでお急ぎの場合には事前にご連絡頂けますと幸いです。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment