Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

14
2016  17:44:05

休暇まであと3日!

※2016年7/17~8/1までの間、発送業務のお休みとさせていただきます。
休暇中にも途中、発送の期日は設けますが、原則お休みとなりますのでお急ぎの場合には事前にご連絡頂けますと幸いです。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


夏は自然素材のお洋服に限る。

シルエットが素敵!と思っても、化学繊維が残念。
気に入ったものが見つかりません。。

たゆーんとしていて体が中で泳ぐような、シンプルで着まわしの効くいいものをまぁいいかと思うような(←え)価格で見つけることが夏の趣味です。

夏はこれ以上ないほどカジュアル。
なので小物使いで変化を楽しみます。

でもでも製作となると、夏は毎度の発言ですが、手元で酸化や変色の原因になりそうで
なんだか製作から離れてしまうことが多いです。


さて、人生には転換期って度々訪れると思うのですが
今年はそんな感じなのかなぁ。

この秋・冬は私はどういうことを思いながら過ごしているのか
それがいいことor悪いことに限らずちょっと楽しみです。

週明けより第一回目の少し長めの夏のお休みを頂きます。

毎日そうと言えばそうなんだけど・汗
気が向いて好きなことしかしない予定。


はぁー楽しみ。

疲れそうだけど楽しみ。

こんな贅沢ってなかなかない!というような毎日を過ごせそうです!

ワクワクすっぞ。




051714.jpg


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment