Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

07
2016  10:22:44

ブログテンプレート

しばらくブログテンプレートを見ない間におしゃれなものがたくさん!!!

2つ迷ったのですが、こちらに変更してみました~


しばらく見慣れなかったり、間違ったところへ来た??と思われるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。


だけどー

正直に愚痴っちゃったりするからー

あまりたくさんの人に見てもらいたいとかでもなくー←
コメントなどを通してどなたかと繋がりたいわけでもなくー←

だからアメーバさんとかでなく、FC2さんなんですけど

FC2さんで良かった!!と思えるかわいいテンプレートに出会いました

しあわせ!


03077.jpg


と、上記のことから私なぜにものを作ってまで販売するのかわかった。

本当に純粋に作るのが好きで、私の体がひとつしかないのが悩みかもしれない。。

他の作家の方見てて、で、何したいんですかって言う人多くないですか?
傍目に見て、私もその一人だったりするんでしょうけど

アクセサリー製作している人特に多いなーって感じてますが
単純にお小遣い目的か
私の素敵生活見て~のような自己顕示欲か
お店屋さんごっこで人と繋がりたい欲求か

あ、悪意ある表現になった。。

それが見て取れる方と繋がる気分にならなくて・・
インスタとかでフォロー頂いてもフォローバックする気になれず・・申し訳ありません。。と。。

そしてこういうのってお客様にも伝わってしまうものじゃないかなーって。。

反面先生だなって。。お勉強させていただいています。。



歯切れの悪い記事書いちゃった←





ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


Instagram


関連記事

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment