Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2016  09:12:17

片付けが進まない・汗

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

今月は月末なのにあまり注文状況が忙しくなく、この隙に自分のジュエリーや在庫などを整理してしまおうと思うものの・・なかなか進みません。

すっきりとさせたいと思いながらも次々いろんなものが溜まってしまいますねぇ

性格的に「ちょっと置いておこう・・」が積み重なるタイプです←

ファインジュエリーとは違い、アクセサリーは消耗品なのでかなりまめに整理しないと使わないものが溢れかえるので
もう少し整理をしていこうとは思うのですが
市販品も買うし自分でも作るしで、年に2.3度整理はするのだけれどちょっとさすがに場所をとりすぎているような。。

さて、方方更新もしております

先にお伝えの通り、ゴールデンウィークは発送休業を頂きます。
お急ぎのものがある場合、お休み前の期日内でお支払い頂くとご安心いただけるかと思います。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

198428.jpg

177428.jpg

099428.jpg



関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment