Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

02
2016  09:19:41

変化

独自性があって、素敵な作家さんがどんどんiichiさんを撤退しているかも・・ということに気づいてしまった。。

ネットショップも、ハンドメイドマーケットもたくさんあるので、単に合ったほうに移行していってたりするのかな?とは思いますが
買い手の方も売り手も進化していっているのかなぁ。
それとも転換期?なのかなぁ。。

本当にたくさん数あるハンドメイドジュエリー・アクセサリーの枠でprays*jewelsの商品と出会い、手にして頂けるという事は
まさに奇跡のような気持ちで
時にうれしくもあり、やりがいを感じたり、今現在の私の生活の一部だと再確認したり。
でも臆病になったり、自信をなくしたりということもたくさんあるのですがそれと同時に、作り手としての大きな刺激となってさらにチャレンジしたい!という気分を盛り上げます。

いつまで。またはどこまで。できるのかわからないけれど、独自の視点や個性を光らせるように、
私自身、人としての成長ができたらなという側面もありつつ。

なにか向かうことがあることは幸せだな。と感じるようになりました。

今でも全てが手探りですが、これからも独自の視点というものをきっと大切にしていくと思います。

ふとブログランキングのようなものを目にするときに、ハンドメイド販売の指南などを書いている方がたくさん増えておられますね。
あとはセミナー?みたいなのがあったりするの??

あれって手を出すと絶対失敗でしょ?と思っていたりします。スミマセン。
私は意識してやっていないこと。やっていることが逆というものが多いもの。

自分の力で考えて、試してみないことにはまずその大切な独自性に気づけないのではないかと。

きっと、ずっと試行錯誤は続きます。

あ、それがたのしめなくなったときが終わりなのかなぁ。

春なのでいろんなことを考えてみたりします。


作品は年々シンプルに。
シンプルだからこそ技術や素材にはこだわるように。

自分自身年を重ねたら、ちょっと浮かれた、凝ったようなデザインが安く見えるようになってきたんです。。

昔は自分が好きなテイストじゃなくても「売れる」ようなものを意識していたときもあったけれど
最近はもっぱら「自分がしたいもの」を意識することが多くなりました。

自分自身をちゃんと持っていて、それを表現できる大人の女性が憧れです。


02142.jpg




ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


関連記事
スポンサーサイト

 情報

0 Comments

Leave a comment