Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

15
2016  08:32:17

メルマガ

2/11のiichiさんのメルマガに”minimum”14kgf delicate CZ pierceをピックアップ頂いています♪

が、現在販売を見合わせています。

というのも、かなり説明を工夫して書いていますし、お取引のメッセージにも注意を呼びかけているのですが
なにぶん本当にこちらは小さくて、コンセプトをご理解いただけないことが怖くなってしまって。。

当初14kgfミニマムのお試しアイテムのようなかたちで価格を設定していて買い求めやすい価格でもあるのと、メルマガ掲載のイメージだけで説明をよく読まれない方にも出会いやすくなってしまったかな?というのと
こちらのCZパーツの値上がりが今まで3度あり、その度に価格をどうしようか悩みつつ、でも値上げせずに来たのでひとつひとつ手作業で制作していくこともあり、売れると苦しくなってしまう作品だったりして。

勝手ながら、今までに"minimum"シリーズをご体感頂いたことのある方のみオーダーをお受け致します。
それ以外の方からの再販要求やお問い合わせはお控えくださいますようよろしくお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

と、させて頂きました。すみません。。

iichiさんのTOPから作品が見えなくなり次第、おそらく販売は中止致します。

お試しとしては16KGPで安価に出しているものがありますので、実物を見て見たいと思われる方はそちらでお願いしようかな?と思っております。
お試し用としても◎"minimum"【16KGP】delicate drop

実物を手にできないネット販売のリスクですが、こちらと致しましても本当にそこはジレンマですし、どう表現したら伝わるかなど、まだまだ勉強不足なのかもしれないと思いました。

またまたミニマムシリーズの販売自体をやめてしまいたい気分なのですが(汗)
多くの方に共感頂いているものですし、ハマる方は何度でもリピートして下さいます。

客観的に見ても「え??」という小ささなのですよね。。
「これハマる?大丈夫??」みたいな←
身に付けてみて「おー。ハマるんだね。え しかもフィット感が。え?すごい。アリなの?」みたいな←
※ここでの”ハマる”は填められる?着用できる?という意味で。

で、まとめると、
はぁもう・・わからん。
めんどくさい。いいやってなってます←言っちゃだめなやーつ

全員にご満足頂くことは難しいにしても、綺麗ごとかもしれないけれどお客様に買って後悔はして頂きたくないんですよね。絶対に。
だから説明もわかりやすく工夫をしているつもりなのですが、それも受け取り側の解釈などもあるわけで。
と、いろいろ考えては試行錯誤してきましたけど、んー。

悩んだら捨てる。

クローゼット整理の感覚で。

it-55dbd9e9d1cc6-1200.jpg


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels
関連記事
スポンサーサイト

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment