Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

28
2016  08:30:05

もう月末・・

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


新年のご挨拶をしてからあっという間・・
もう一月も末なんて。

ということで編み物にハマり、ワンピースを新しく買ったのでそれに合うように私物制作を楽しんでいたり
オーダーを数件させて頂いたりして過ごした一月でした。

こんな調子でまた一年あっという間に過ぎ去るのか。。

SHOPはぼちぼちと更新を行っております

iichiさんには数点ですが今年に入って編んだアームニッティングのスヌードも置いてあります
素材にこだわって制作したものなので、毛100%は暖かいけどチクチクするのでは?と思われる方も是非お試し下さい。
廉価な繊維の大きいものとは違い、ふわふわと温もりがあるのにしっとりとした質感でチクチクはまったく感じないものかと思います♪

私自身も今年は素材にこだわって二点作って巻いておりますが、暖かいどころか少し動けば暑くて
首にボリュームを持たせたらあとはタイトなほうがバランスが取れるので、割りと薄着で出かけちゃいます。

オススメです♪


S__12009479bg.jpg


030bg.jpg


013gb.jpg

関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment