Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2015  16:08:39

Merry Christmas

ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels


クリスマスにSHOPの更新をして、気になっていたものをセールで発見。ネットでお買い物する私です。

クリスマス年末年始に向けたお買い物は、とりあえず終了。

資材関係は一旦お休みしておこう~と思っているところです。


ネットでお買い物ってすごく便利。

家から出たくないもん←え

と、いうことで皆さんどんな風に決済することが多いですか?
私はクレジットが多いですが、クレジットの予算にないものはやっぱり現金処理が好き。

ネットでのお買い物って外出しなくて済む点が一番いい点だと思います。

コンビ二決済ってなに。
ATM振込みってなに。
なにかのついでがあるならいいけれど、せっかく外出しなくて済むのにめんどいんですけど。
また急ぎのときなどに、手間なんですけど。
な感じです。。

お支払いをお待たせするのも嫌だったりするので、私はとても便利に使っています。

が、販売をしてみると、インターネットバンキングサービスを利用する方が少ないのがとっても疑問。

通常の振込みを選んで長らくお手続きされない方・・
手続きしそびれているうち、欲しいものの予定が変わったり、欲しくなくなったりしないのですかね・・?
欲しくなくなったけど注文という責任感でお支払いさせていたら・・どうしよう・・とか考えるときがあったりします。。

年末年始でお休みのある方も多いと思うので、手続きされて使用されてみてはいかがでしょう?

一番おすすめの送金方法です。
ゆうちょhttp://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/direct/kj_tzk_dr_index.html

自宅に居ながらパソコンで残高照会や振り込みができるので、忙しくATMへ出向く暇もない方にとっては便利なサービス。
近頃のネットショップでは一番見ることの多い振込先かな?と思いますし、ゆうちょダイレクトからすぐに振込め、手数料は月に5回まで無料なのもおすすめ理由です。

すでに郵便局の総合口座があって通帳、キャッシュカードをお持ちの方はWebサイトで申し込みが可能です。


かなーり昔、ヤフオク全盛期な頃にオークションも利用しておりましたので
JNBや楽天銀行などのネットバンクも持っているのですが、近年ではゆうちょダイレクトしか使っていませんというほど使い勝手がいいです。

って、回し者風・・

でもでも本当にインターネットでのお買い物がラクになるかと思います♪おすすめです!

030bg24.jpg
関連記事

 情報

0 Comments

Leave a comment