Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

13
2015  19:31:08

New Item

市販品で思うようなものがなくて、昔集めてたフランス製のスライダーを探したけれどなくて
輸入してしまいましたシリーズ。

02113.jpg

CATEGORY / Hair Accessory

欠品となった人気のアイテムの在庫を更新し、カラー違いを追加。
新しいおすすめアイテム(画像のものです。)も更新しています!
おすそわけ気分ですのでいつも数が少なくご購入いただけなかった方には大変申し訳ないのですが、是非見てみてください♪


私のように髪の毛のボリュームが生まれつき少なく柔らかく、薄毛・細毛な方は便利なアイテムばかりかと思います

って、自虐的に書くからぁ。。お客さま皆さん大抵「私も薄毛細毛です。」とかおっしゃっていただいています

お客様になんということを言わせるんだ。。

と、いうことで、でも皆さん髪の毛にお悩みが・・と、私だけじゃないんだと本当にありがたい気分。

昔はそりゃ張りがあって豊かな髪の毛に憧れました。。
できるアレンジも限られるし、なんと言ってもものすごい困るのがお着物のとき・・。
まぁ普段だって、髪の毛にかまわないとペタっとなるんですよね

でも普段過ごすのは洋服。

考え方を変えたら、フランス女性っぽいではないですか!←ぇ

あの飾りすぎてないのに、さっとまとめた雰囲気とか、髪が細く少なくないとできないもん!

猫っ毛の方が多いらしいので、ふわっとさせるために売り場を占領するスタイリング剤はスプレーが多いらしいですよ!!

ふんわりとルーズに引き出して計算していないようで計算ずくめのあの雰囲気。


ということで薄毛細毛女性が目指すのはそうフレンチスタイル。

ユーロ圏のモデルさんや女優さんでお手本になる方を見つけるのもおすすめです。

ないもの強請りしてもしょうがないから、あるものを最大限生かそうっていう。
そう思えたときって何事も自分の強みとして生かせますよね

自分らしく。あるがままに。

諦めるのではなくて生かす方法を考えるとまた新たなものも目に飛び込みます。



い、い、いや。ハゲてないから!←つい笑いを取ろうとする


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels
関連記事
スポンサーサイト

 更新

0 Comments

Leave a comment