Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

13
2015  08:37:50

キタかも

ブームキタかも

0211013.jpg

このスタッドタイプに只今ハマっております。

デザインとしてはSHOPを始めて間もない頃から製作していたものですが、形成とかワイヤーの種類がイマイチ自分の中で定まらなかったので
ちょっと見直してみようと。

今まで欲しかったけれど見送っていたパーツや道具を新しく試す。ということをコツコツやっているので、また新たな積み重ねができるかな?と思っているところです♪

0271013.jpg

この大好きなラウンデルが一番引き立つデザインかも!と夢中!!

こちら、通常のボタンカットとは異なるふっくらとしたラウンデルボタンカット。
細かく美しいファセットカットがなんともいえない愛らしさなのです

マイクロカットとも呼ばれるカッティングなのですが、最上級品しか扱わない工場でしか作られないもので
上質で細かいカッティングが施されているので輝きが断然違うのです。

数年前までは粒売りでもよく見かけたのですが、今は連売りのところが多くて一度に出て行く素材費がprays*jewelsとしては高額。。
でも昔よりもたくさんの種類のストーンがこのカッティングで売られているのを見ていたので、やっと手に入れられるときが来た!と、とっても幸せです

ハンドカットボタンもかわいいけれど、こちらだとより宝石感が増していいんです

小ささとさりげなさもgood

あまりに多く購入しなければいけないもので、私自身も粒でしか使わない・・というものは一点ものではなく都度製作しようとは思っているのですが、そこは私同じことを何度もできない性格。。

実物画像もお伝えしたいですし、やはりこれまた量産はできそうにないのでお気に入り頂きましたら早めにご注文をいただければと思っております。
(現在販売中のものにつきましては一点ものです。)

秋スタイルに合わせるジュエリーとしてお役に立てましたら幸いです



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels
関連記事

 情報

0 Comments

Leave a comment