Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

07
2015  10:40:11

おすすめアイテム

エフォートレスシックのラクチンさにどっぷりとはまり、
最近シルバーの活躍が多いのですが、ゴールドに比べてシルバーって若干売りにくいので(私の思い込みもあるかと思いますが)製作意欲が落ちています←え

それでやっぱりシンプルでアクセント感じるものがいいので

んー

やっぱり今作りたいものというか売りたいものがない。。ので、今販売中のもので、私がよく使うおすすめのものを

S__10174593.jpg

003_201509070955393ef.jpg

●ピアス(イヤリングにしていますがこちらですジュエリーライクイヤリング・ノンホールピアス
●ネックレス(モチーフ違いがたくさんありますアンティークネックレス(ユニセックスデザイン5)
iichiさんpjネックレスカテゴリ
●ブレス(ヴィンテージスワロ残り一点のみ。私ももう一本欲しいですvintage swarovski bracelet

ネックレスはちょっとハードに思うかもしれないのですが、私は何にでも合わせられて便利で気軽でよく使っています。
被るように身に付けられて、ボールチェーンなので持ち運びにも絡まずにgood
ストールなども絡まないのでこれからの季節にもおすすめです!



そしてそしてご報告なのですが、stores.jpさんのプロモーション機能をoffにしました。
今まではonで、それゆえZOZOTOWNさんなどでご紹介いただいていたのですが、そのプロモーション機能の中身を充実させているようで、モバオクやヤフオク?などなど知らずにあちこち掲載されてしまうようなのです。。

ネットショップを運営したことのある方や、オークションなどを経験された方ならご存知かと思いますが、モバイルからのお客様とのお取引はトラブル率が高いので、リスキー(ごめんなさい。)
お若い方とか、リテラシー不足の方が多い印象なんです。(本当にごめんなさい。もちろんちゃんとしたお客様もいらっしゃいます。)
さらにプロモーション機能からご購入頂いた場合にはstores.jpさんに仲介料金が発生するため商品の価格によっては利益がでないものも出てきてしまうのでoffにしました。

ZOZOさんだけ。とか掲載先を自分で選べるならいいのですが、できないようですので悩んだ末の措置です。

これまでZOZOTOWNさんからご覧下さっていた方は、よろしければこちらをお気に入り登録し直して頂ければと思います。
↓↓↓
https://praysjewels.stores.jp



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels
関連記事
スポンサーサイト

 ファッション

0 Comments

Leave a comment