Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

27
2015  10:15:06

ヘアスタイルのこだわり

ヘアスタイルにこだわりってありますか?

私はもう、なんかきっちりしたのがとにかくダメ。

できることなら下ろしていたい。。

季節柄ということもあり、年齢的にも?なんだかそれもな~という気分で
最近はおでかけにまとめていることが多いです。

でもでも、やっぱきっちりするのツライ・・

あとフェミニンなヘア小物がキツイ・・

市販品で思うようなものがなくて、昔集めてたフランス製のスライダーを探したけれどなくて
輸入してしまいました。

CATEGORY / Hair Accessory

おすそわけ気分ですので数が少ないのですが、是非見てみてください♪


私のようにテキトーヘアーが好きな方。
また、薄毛・細毛な方は便利なアイテムばかりかと思います


ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels
関連記事

 更新

0 Comments

Leave a comment