Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

prays*jewels

24
2015  08:53:07

最近の”気になる”

ちょっとずつ涼しくなり、こちらはもうなんだか秋の気配。
秋はやっぱり大好きな季節かもしれません。

ちょっぴりノスタルジックで夏の余韻に浸りながらもおしゃれも楽しめて。

お洋服も秋を通り越して冬ものがチラホラ

そんなこんなで最近、というかここ一年くらいで気になるのはノームコアとか、エフォートレスシック!

しばらく北欧系のドラマにハマっておりましたので、いろんなことが合わさって今無性にそんな気分なんです。

シンプルな着こなしを格上げする欲張っていない、シンプルな小物や
存在感のある個性派ストールなんていいなぁ。

そしてひそかにシルバージュエリーブームなので、ブラックコーデと相性抜群のシルバー&ブラックのジュエリーもクールでエッジィで気分だなぁ


夏のあまりにも暑い時期からかなり時間にゆとりを持ってのんびり過ごしていたので、これはキタかもしれません。
なにか作りたい気分がキタかもしれません。

た、た、た、たぶん。



12324.jpg



ONLINE SHOP

https://praysjewels.stores.jp

http://www.iichi.com/shop/praysjewels

関連記事

 ファッション

0 Comments

Leave a comment